RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
PSP行方不明!!

どもっ(>w<)ノ自分です!!
今日は今年最初?の雪でしたねぇw
積もらなくてよかったよかったww
午前中はバイトでした。
3時の休憩の時、いつものようにPSPに入ってるビデオ「ひぐらしのなく頃に」を観ようとしていた。
しかし、かばんの中に入れたはずのPSPが、「あれ?ない??おれのPSPがない!!!!!!!」
えええええええええええwwwwwww
俺持ってきたはずなんだが、バイトに来る途中にPSPに入ってる音楽を聴きながら来たのに??!!
・・・・・・盗まれた??
んなことは考えない方がいいよな!! みんなを信じてるぜぃw
っということは?
必死にあたりを探す・・・・
ないないw
   どうしよう・・・・
これから「アイドルマスターSP」が出るのに・・・
探すこと5分
鼻がむずむずしてきたので、ポケットからティッシュを出そうとしたその時!!
なんと自分のポケットに入ってたーwwwwwwwwwwwwwww
俺あんなに探したのに、自分のポケットの中にあるなんてww
まあみつかってよかったよかった。
んで、気づくと休憩残り4分というw
あーあw
そのあとの仕事はかなりでしたwwww
でわでわノシ

author:新月, category:生活, 23:11
comments(1), trackbacks(0), pookmark
お礼
 どもっヾ(●´ω`●)自分です。
今日はFOTEからこれをもらったぜぃ!!

今日もらったやつ
1GBのマイクロSD3本セットをくれました!!
しかもSD変換装置までついてきて、そのうえ防水ですよ!防水
これで携帯のワンセグからたくさんアニメを撮りたいと思いますww
そしてもうひとつ!
闘神都市3の攻略指南書ももらってしまいました!
本戦23日目、あの洞窟の行き止まりをどうやってどかしたらいいかわからなかったのだが、
その本を読み、広場の人に声をかけるといきどまりを突破!!
進んだ〜ww
ありがとうの意味も込めて今日リアルゴールドをおごってあげました!
まぢでサンキューな、FOLTE!
author:新月, category:生活, 23:27
comments(2), trackbacks(0), pookmark
昨日の部活

明日が楽しみ♪

ほくほく

author:新月, category:生活, 11:32
comments(0), trackbacks(0), pookmark
新月Pの憂鬱
 JPY! 
どもっ!新月です!
今日は午前中から夕方にかけて雨でしたね。
そのせいで学校で勉強会ができませんでした・・・
そぅ。今自分の学校ではテスト期間なのだー!!
ちなみに明後日だがシャーペンの芯さえだしていない自分・・・
赤点だー!!
まあそんなおれは何をしていたかというと、買い物に行っていました。
近くのスーパーで今日の夜、勉強するときのお菓子を買いにいったのだ。
すると飲み物コーナーに行ったら最近噂の「ポーション」を発見!!
もちろん、即買いですよww 二本も買っちゃったww
そんで帰宅。
早速ポーション拝見!
ポーションを買ってみた♪
キャラがわからないww
クラウドとかティーダとかがよかったんだが、売り切れww  
まあとりあえず飲んでみよう!
「ごくごく」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・まずっ
やっぱりまずかったww
今日はポーションのせいで夜勉強できなそう・・・
でわでわノシ
author:新月, category:生活, 16:53
comments(0), trackbacks(0), pookmark
カラオケだー!! 歌うぞー

 JPY!
今日の朝はNTの家で迎えた! そしてお目覚めはNTが音楽をながして起こしてくれたのだが、例の人の歌った歌を朝から聴いて朝から気分が悪かったww (例の人のヒント:この世で一番OOO人)
まあそんなのはいいとして、今日はみんなでカラオケ
朝ごはんを食べて行こう!
ちなみに今日は「星井美希」の誕生日!!
なので美希ちゃんの大好きなおにぎりを朝みんなで食べたww
おにぎり波ー!!

まさにみんなで「おはよう!!朝ご飯」ww
みんなで「おはよう!!朝ご飯」
準備満タン!!
カラオケ屋にレッツゴウ!!

そしてカラオケ!
まずは俺から「隣に・・・」
そのあとNTの・・・??なんだっけ?忘れたww
まあでも一番楽しかったのはケビンニック・NT・新月での「日本のME!KA!TA!」(名前が間違ってたらごめんなさい)を歌いましたwwチョー息が合って最高にいい完成度でした!
日本のMI!KA!TA!熱唱中w
そしてソウルドアウトの「DREAM DRIVE」!!
DREAMDRIVE

そして一番最後は「蜉蝣」ww
いやー! あっという間に3時間・・・
かなり楽しかった!!
またみんなで行こうぜ!!
でわでわノシ

author:新月, category:生活, 21:02
comments(0), trackbacks(0), pookmark
NTの家にお泊りw

JPY!
そろそろ寒い時期を感じるほど寒くなってきたなw
そんな時は「サニー」を歌おうww 心が暑い気分になるぜ!
タイトルにもあるように今日はNTの家に泊まってまーすw
ほとんどがHELO3オンラインで戦ってました!
楽しくて、楽しくてHELO3やめられねーww
明日はみんなでカラオケに行く予定なのだ!
明日が楽しみです!
でわでわノシ

author:新月, category:生活, 21:02
comments(0), trackbacks(0), pookmark
組体操ww

 NTの家でやったwww
すごくない??
上にいるのが俺w
下で支えてるのがNTたち
見よ!!この華麗なる組体操ww

author:新月, category:生活, 22:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
昨日の続き・・・
 JPY!
いやー CD最高!!
ベストアルバム
アイマスの歌がほとんど入っていてとっても良かったです!
「Do-Dai」では春香「全然眠れん」のところかわいすぎ!!
「神様のBirthday」も今の寒い季節を温かくしてくれる歌です!!
そしてやっぱり「i」全員が一つになって、みんなの熱い気持ちが伝わってきますねぇ〜
やはり一番歌がうまいのは「たかはし智秋」さん!
チアキングの「太陽のジェラシー」「my song」などのには本当に感動!
鳥肌たちまくっていましたからww
まだアイマスの世界に入りたての人は、このCDをおすすめします!
いままで出した曲の80%くらいはこれで聴けます!
でわでわノシ
author:新月, category:生活, 21:02
comments(0), trackbacks(0), pookmark
麻雀のあとは寿司屋!

JPY!
今日は、朝の7時くらいからNTの家で遊びました!
そして朝はずっと「HALO3」をみんなで楽しんでいました。
途中でいつものメンバーがきて、いつもの「5人組」で遊んでました。
そしてなんと今日は「サザエさん40周年記念スペシャル」でしたw
6時からみんなで観てました!
サザエさん40周年おめでとう!
今までのサザエさんの歴史が知れました!
ちなみに今日は1600話でしたww
どんだけやってるんだよww
そのあとはみんな大好き「麻雀」をしました。
これは自分最近麻雀のやり方を勉強しているので、今結構はまってます!
麻雀バトルその1
第1回戦
全員ノーテン
第2回戦
NTのロンで勝ち
第三回戦
NTとおれがテンパイでしたw
麻雀バトルその2
おなかが空いたので、麻雀を止めて飯食いに行きました。
その場所とは・・・
そう!麻雀のあとは寿司だー!
ということで、回転寿司に行きました。全品100円だけどww
寿司屋に着いたらチャレンジャーの友達「ケビン・ニック」が信じられない量のわさびを醤油に入れましたww
その時の写真↓
わさびの沼
死ぬwwww 食べましたがめちゃめちゃ辛いwww
寿司をいろいろ食べましたがひとつだけやばい品があることを発見しました!
それは「納豆トロ巻き」という品ww
めちゃめちゃ気持ち悪くなるくらいネバネバしていましたw あれは注文しないほうがいい!!
でもそれ以外は結構いけた♪
またみんなで寿司屋行こうねーw
寿司屋でスクリーンショット
今度は焼き肉屋に行きたいねーww
でわでわノシ

author:新月, category:生活, 21:02
comments(1), trackbacks(0), pookmark
NTの家で・・・

というわけで、こんばんわー新月です♪ 
バイト今日は久しぶりに昼でしたー。つかれたー(>_<)!
今日はバイトが終わった後NTの家にまたまた行ってしまいましたw
{暇=NTの家}というおれの公式ができた!ww
今日はあいつの家に2人友達がいて、そいつらがNTが作った?料理を食ってました。
カレーです。そうカレー。友達のうち一人がチャレンジャーがいて、そいつはバナナとかカレーの中に入れて食べてたよーww
おれも進められたが・・・
食べる?
「いいですw」
断りましたww
みんなはテイルズをやっていました。
もちろん自分ハブいてww

author:新月, category:生活, 22:29
comments(0), trackbacks(0), pookmark