RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
今まで黙ってたが・・・

どもっ(^0^)ノ自分です!

実は今日あるものが家に届いてしまいました。
そ・れ・は・!
ジャン

エレキ

「けいおん!」の影響でギター買っちゃいましたーww
この商品実は土曜日にアマゾンさんでもう注文してありました。
皆には黙ってたが今日届きましたww

買ったはいいものの、全然弾けません!
チャルメラが今日引けたくらいだからねwww
だから買ったからには結構毎日のように練習しないと
コウPにギターを泊まり込みで教えてもらう予定です。

自分でも気づかないうちに少しずつ上達していきたいです!

でわでわノシ

author:新月, category:けいおん!, 00:26
comments(2), trackbacks(0), pookmark
アイマスをなめるな!

どもっ(0^∀^0)ノ自分です!
今日ニコニコ動画テキトーに観ていたらこんなのを発見!


ニコニコ動画

これは・・・ひどいw
最悪だ
アイマスをなめてやがる・・・
俺が躍った方がうまいかとw

他にも踊ってみました系があったら自分に教えてくださいねw

でわでわノシ
author:新月, category:アイマス, 00:12
comments(2), trackbacks(0), pookmark
アイドル相性診断

どもっ(^^)ノ新月です!
ここでみなさんにやらせたいことがあります!
それは・・・

「アイドル相性診断」

これは「自分に合ってるアイマスのキャラは誰だろうと?」と思ってる人のために秋月律子殿が自分にピッタリなアイドルを探してくれちゃう素敵なコーナーです!

やり方はYESNOかを答えるだけ!
簡単ですよww

でわみなさん、リンク先に飛んじゃってください!

http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/sp/diagnosis/

結果がでたらコメントで誰だったかを自分に教えてくださいねw

ちなみに自分は千早でしたww

でわでわお願いしますノシww

author:新月, category:アイマス, 00:53
comments(4), trackbacks(0), pookmark
けいおん!「2話」

どもっ(^0^)ノ新月です!

最近暑い!暑い!!暑い!!!
風がない時はマジ死ぬww
春がこんなに暑かったら、夏は・・・・
・・・考えるがけで暑いww
「みんなであっつい地球を冷まそうぜっ!」
と、ちょっと温暖化について心配になってきたから、自分のスローガンをw

さて、「けいおん!」第2話放送しましたが、皆さんは観ましたか??
ギターの唯ベースの澪ドラムの律キーボードのムギ(※漢字が出てこないからカタカナでw)
それぞれの紹介があってよかったねぇw
あとは楽器選びの部分

楽器選び

25万円のギターなんてとても買えないだろww
でも最終的にはOO円になったんだよww(OOが気になる人はぜひ2話を)
いや〜 でもやっぱり澪がかわいい!!
あのはずかしがってる澪ちゃんやばい(>∀<)
うはぁ〜〜〜〜〜www
やばいやばい妄想が暴走するところだったww

第3話は中間テストの話
たのしみだねぇw

それからみなさんにお知らせです!
今日から毎日更新します!!!!!!!!!
・・・たぶんねww
だからみなさんもぜひみてくださいね♪
毎日0時〜1時に更新予定です!
毎日よろしくお願いします!
もしよかったら、どうぞコメントとかお気軽にしてください!
でわでわノシ

author:新月, category:けいおん!, 22:57
comments(53), trackbacks(0), pookmark
新学期!

どもっ(^w^)ノ自分です!

ここで報告!

自分は高校2年生になりました!
そしてクラスは8組。
なんとFOLTEと同じクラスだ!
よかったよかったw
まあ自分は理系なんで勉強ついていけるか不安だねぇw
そんなときは8組のみんなおしえてくれるよな?
おねがいします!

んで「けいおん!」w
とうとう全巻買っちゃいましたw
とは言っても2巻しかない件についてwwww
2巻がかなり笑えたw
マジお勧めですw

でわでわノシ

author:新月, category:生活, 22:33
comments(0), trackbacks(0), pookmark
けいおん!

どもっ(^-^)ノ新月です!
今日が春休み最後です<(T〜T)>
なんか休みってあっという間だなぁ〜
明日からいよいよ新学期!がんばります!!

さて、今日の話題は4月からやりはじめたアニメ
その名も「けいおん!」
1話観たらマジはまるww(その内の一人が俺)
ストーリーは軽音楽部でバンド組むお話・・・
・・・なにっ!説明が足りないだって!!
まぁ詳しくはWEBでwww

そんで今日友達とサイゼリアで晩飯食った後、ジャスコの本屋でコミックを
買ってしまいました!

コミック第1巻

まだ読んでいませんが、4コマ漫画で読みやすくなってて
俺にぴったりあってるw

そして今日描いた「けいおん!」のイラストだ!

練習中

上の子の名前は「秋山 澪」
俺がこの作品で1番好きなキャラクターです!
これがアニメの澪ちゃんです

アニメのやつ

いや、かわいいなぁ(>w<)
澪が歌ってるエンディングムービーとかやばいwww
まだ観てない人はTBSで毎週木曜日1時59分から放送中!

でわでわノシ


の前に、
やっぱりエンディングムービーをみんなに観せてあげたい!
でもニコニコ動画でみつかんないためアップできない・・・
でもでも曲だけでも皆さんにw



曲まぢかっこよくないですか??(^0^)/
この曲にあわせて澪が歌ってるんだよぉ〜
だからアニメ観れたら観なさい!!(命令)

でわでわノシ



author:新月, category:アニメ, 23:11
comments(1), trackbacks(0), pookmark
残念だったけど

どもっ!(T_T)ノ新月です。

今日のアイマスのアニバーサリーライブIN東京のチケットを買うためにチケットぴあ本店まで行ってきましたが・・・
・・・GETできなかった!!!(>曲<;)>
朝7時頃に家を出て、7時15分頃に本店について並んでましたが(ちなみに前から5番目)惜しくも満席。
コウPも朝一番に別のお店で並んだが、チケット取れずに・・・
コウさんと一緒に絶望してましたが、5月30日(ライブ当日)の日にチケット取れなかったPたちとカラオケすることになりました!
まあライブは行けないがPたちとカラオケっていうのもありだよねw(実はそっちのほうが楽しかったり)wwwww

でもやっぱり東京は行きたかった(;.;)
「あの時もっと早く並んでればなぁ〜」とか現在悔しがってます!
よし!やけ酒だーwwww

焼き酒!

ダイゴがCMやってるあれw
この酒を一口グビっとのんだら・・・
・・・おぇ〜wwwww
きついぜぃw
でもコップに入ってるだけ全部飲みました!
途中でコーラで割ったりしたけどなw
まあこの残りは全部父親にあげましたw(つうかもともと父のw)

今日はもう寝るか・・・

でわでわノシ

author:新月, category:アイマス, 22:36
comments(0), trackbacks(0), pookmark
自分の実績

どもっ!新月です。

フリースペース増加のお知らせです。
Xbox360の実績を公開しました!
これはぺんたPのブログにあったやつといっしょですww(勝手にすいませんw)
自分のXbox360の実績の数字が高いほどゲームがうまいみたいな??
まあ今の時点では6100なんですが、これからもっと実績を増やしていきたいです!

でわでわノシ

author:新月, category:お知らせ, 22:28
comments(0), trackbacks(0), pookmark
大掃除
どもっ(^0^)ノ自分です!

4月1日ですねw 学校が始まるわけですよ。
この一年早かったですねぇ〜

さてさて今日は昼に自転車でアニメイトに行きましたw
今日発売のアイマスのCDGマガゲーマガを買いに行きました。
最近ずっとベットの中に引きこもりだったから久しぶりに買い物に行きました!
んでまとめ買いっと!

まとめ買い

家に帰ってきたあと、すぐさま雑誌を読む!
・・・・・・・・うはぁ!・・
雑誌を読み終わったあと親が「部屋片付けろ!!」と怒鳴ってきた。
はいはいと渋々掃除を始める俺w
掃除してる途中、俺の嫁たち(フィギュア)が頭にホコリがメガッサついてる!!!!
ということでフィギュア掃除開始!

まずは片っぱしからフィギュアをオケにいれてお風呂場へw

フィギュア入浴中w

そして冷水でシャワータイム!
シャー!!!
綺麗になったら足ふきマットで乾燥!

フィギュア乾燥中w

ドライヤーで乾かしたら土台をつけて終了!!
あとはいつもの場所に置くだけ。

フィギュア鑑賞中w

ハイ!
綺麗になりました!
結局部屋の掃除は全然進まずやめちゃったww

そのあと自分はコーラとおにぎりが食いたくなってコンビニへww
コンビニに到着し、目的とは違うクリスピーアイスだけ買いましたww
だがしかし!!
その帰り道、悲劇は突然起きた。
なんと頭の上から雹(ヒョウ)が降ってきたーーー!!!!!!!
「痛い」!!!「めちゃめちゃ痛い」!!!!www
傘もないまま自転車で家までとばしましたwwwww
いや〜雹なんて初めて見たよww

たいへんな4月1日でしたw

でわでわノシ

明日は雪降るらしいよww
author:新月, category:生活, 19:25
comments(1), trackbacks(0), pookmark
ドリームクラブ

どもっ(>w<)ノ自分です!!
やっとバイトの連勤終了!明日からいろいろはしゃげるぜぃw
さてさて今自分が楽しみにしているXbox360の期待タイトル「ドリームクラブ」



このドリームクラブとはピュアな心をもつ人しか入店できない会員制のお店で、
魅力的なホストガール達をプロデュースすると楽しく過ごしていくゲームです!
3月6日にドリームクラブ特設サイトを公開しました。
リンク先にも貼っておきますね!

んでこのドリームクラブはアイマスキャラとどうみてもかぶるwwwwwww
ドリクラのキャラの画像とアイマスのキャラの画像を使って比較してみました!

ファイル:比較画像.jpg
はい!一緒だねwwwwwwwww
ほんとにおもしろいねぇww
真なんて性格までかぶってるからwwww
いやいややられたねぇ〜wwwwww

亜美に似てる真中のせっちゃんを今日描いてみました!

「えっ?」

しかもこの絵にはストーリーがあるんです!

雪:「えっ?」

俺:「ん?どうしたの?」

雪:「今私にすごく似てる人が・・・」

俺:「ああ!あれは亜美だよ。今俺が命がけでプロデュースしてるアイドルさ」

雪:「すてき!私もプロデュースして〜」

俺:「もちろん!みんなでアイドル界の頂点に行こうな」

いやいやなんていいお話だw

かぶりまくってる「ドリームクラブ」よろしくお願いします!

でわでわノシ

author:新月, category:ドリームクラブ, 17:23
comments(2), trackbacks(0), pookmark