RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
けいおん!「3話」

どもっ(^0^)ノ新月です!

さっきけいおん!「3話」観ていましたので更新が遅れましたw(すいません)

さて3話の感想!
今回はズバリっ!「律がかわいかったよ〜」ww

3話は律がかなり面白く表現されてました。

グルグルグルーw

追試になってしまった唯ちゃんを助けるため、勉強会をすることになって、律が一番唯の勉強を邪魔していて(唯のまわりで漫画読んでて爆笑してたりw)、やむお得ず澪が律をぶん殴るところとか最高に面白かったww
あと原作(マンガ)と違う部分があってちょっと「ドキッ」ってしました。
あとあと、律は頭がいいんだぞっww

第4話は部活のがしゅくのお話。

でわでわノシ

author:新月, category:けいおん!, 02:34
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:34
-, -, pookmark
Comment
おお!けいおん観たの!?
いいねぇww

DVDに録画するなんてすげーなぁww

「りッちゃん隊員が遊んでる!!」
新月, 2009/04/19 10:08 AM
けいおん面白いね(^O^)/

てか直で見たとかすごw
DVDに撮ったよー

試験勉強の時にゆいが
見た夢のシーン笑ったw

『りっちゃん隊員!!』
朔夜, 2009/04/17 8:21 PM









Trackback
url: http://765pr.jugem.jp/trackback/99