RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
けいおん!「2話」

どもっ(^0^)ノ新月です!

最近暑い!暑い!!暑い!!!
風がない時はマジ死ぬww
春がこんなに暑かったら、夏は・・・・
・・・考えるがけで暑いww
「みんなであっつい地球を冷まそうぜっ!」
と、ちょっと温暖化について心配になってきたから、自分のスローガンをw

さて、「けいおん!」第2話放送しましたが、皆さんは観ましたか??
ギターの唯ベースの澪ドラムの律キーボードのムギ(※漢字が出てこないからカタカナでw)
それぞれの紹介があってよかったねぇw
あとは楽器選びの部分

楽器選び

25万円のギターなんてとても買えないだろww
でも最終的にはOO円になったんだよww(OOが気になる人はぜひ2話を)
いや〜 でもやっぱり澪がかわいい!!
あのはずかしがってる澪ちゃんやばい(>∀<)
うはぁ〜〜〜〜〜www
やばいやばい妄想が暴走するところだったww

第3話は中間テストの話
たのしみだねぇw

それからみなさんにお知らせです!
今日から毎日更新します!!!!!!!!!
・・・たぶんねww
だからみなさんもぜひみてくださいね♪
毎日0時〜1時に更新予定です!
毎日よろしくお願いします!
もしよかったら、どうぞコメントとかお気軽にしてください!
でわでわノシ

author:新月, category:けいおん!, 22:57
comments(53), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:57
-, -, pookmark
Comment

さみしいとき
あるよね
http://0-ouoya.t.monju.me/0-ouoya/
みっくみく, 2011/08/28 5:33 AM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://io9lyif.takenoko.asagi.me/io9lyif/
タランチュラ, 2011/06/12 5:04 AM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://8uyu855.gim.uerock.net/
桃医, 2011/01/12 1:43 AM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://f3rmemt.das.murapon.net/
オリンキー, 2011/01/03 9:45 AM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://2prc-qn.dong.teacap.net/
タンやオ, 2010/12/29 2:20 PM

コレまじぱねェわ…
http://xvyjwsr.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
リョータ, 2010/12/25 2:41 AM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://kjye9mg.yes.snapknap.com/
ゴンボ, 2010/12/17 6:54 AM

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://8egjv09.gim.uerock.net/
ヘッド, 2010/12/09 12:41 AM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://irjyfg3.less.g-killing.net/irjyfg3/
ちんたまん, 2010/12/04 9:54 AM

http://tz5ai7e.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
ポコラーニャ, 2010/11/25 8:12 PM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://s9mbeqa.pen.vecter7.net/
XXまるおXX, 2010/11/23 12:58 AM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ewifze1.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ, 2010/11/13 9:05 PM

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://d2a87wm.neep.houtyu.com/
加藤よしはる, 2010/11/08 12:00 AM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://aceuc8k.kig.snapknap.com/
土屋浩平, 2010/10/31 7:06 PM

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://y6adwvg.gim.uerock.net/
きゅーとん, 2010/10/26 9:20 PM

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://c1tnzvl.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー, 2010/10/10 5:52 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://43i6vgy.noah.topemope.net/
だいすけ, 2010/10/02 11:39 PM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://z0cp4rc.sada.pupipo.net/
なめたけ君, 2010/09/21 1:21 AM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://zv95dy4.fm.midnightowl.net/
Gはみちん, 2010/09/12 2:08 AM

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ysca69s.ray.furuban.info/
バンデラス, 2010/08/28 5:39 PM

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://je0fss8.pr.teacap.net/
モジャ公, 2010/08/23 11:06 AM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xmkt3ae.das.murapon.net/
ゴリゴリくん, 2010/08/17 1:31 AM

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://khzoxmz.zema.sirusiru.net/
がんもどき, 2010/07/31 5:07 PM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://derolxi.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
じゅんぺい, 2010/07/24 8:07 PM

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://b-yunu8.fusa.yahoosearch.me/
スペランカー, 2010/06/26 12:45 PM

http://z3o65h5.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
漆黒の亀頭, 2010/06/20 8:52 AM

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://jlpjbjg.chun.qawsed.info/
無職フィーバー, 2010/06/15 10:59 PM

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

モンテスキュー, 2010/03/22 12:10 PM

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onAfriends.net/syo/yms2zqo/
京太郎, 2010/02/20 2:55 AM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて, 2010/02/14 1:44 PM

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/g2unkn9/
ちょめ太郎, 2010/02/13 5:15 AM

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

最近の大学生ってやつは!, 2010/02/09 4:15 AM

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
20歳の娘ゴチでした。。, 2010/02/03 3:18 PM

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
みんなホントにオナ鑑だけなの?, 2010/01/27 8:58 PM


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
風呂入るのメンドクサイ!, 2010/01/17 6:47 AM
さあ、今夏も新たな出会いを経験してみませんか?当サイトは円助交際の逆、つまり女性が男性を円助する『逆円助交際』を提供します。逆円交際を未経験の方でも気軽に遊べる大人のマッチングシステムです。年齢上限・容姿・経験一切問いません。男性の方は無料で登録して頂けます。貴方も新たな出会いを経験してみませんか
逆円助, 2009/07/05 12:44 AM
夏真っ盛り!女の子は開放的な気分で一人エッチしたくてウズウズしてるっ!!貴方は女の子のオナ○ーを見て気分を高めてあげてネ!!もちろん、お手伝いしてもオッケーだよ!!さぁ、今すぐ女の子にアクセスしよっ
一人エッチ, 2009/07/02 11:21 PM
楽しく、気持ちよく絶頂を味わえることで若い女性から熟女の女性まで幅広い世代で爆発的な人気がある、スローセックス。当サイトはプレイに興味がある、あるいは試してみたいけれど相手がいない…といった方の支援サイトです。当サイトでSEXパートナーを探してみませんか
スローセックス, 2009/07/01 10:13 PM
あなたの精神年齢を占ってみよう!当サイトは、みんなの「精神年齢度」をチェックする性格診断のサイトです。精神年齢度には、期待以上の意外な結果があるかも??興味がある方はぜひどうぞ
精神年齢, 2009/06/30 12:19 AM
家出中でお金が無く、ネットカフェを泊り歩いているSOS少女たちは、家出掲示板で泊めてくれたり遊んでくれる男性を探しています。泊めてあげたりすると彼女たちはHなお礼をしてくれるかもしれません。家出少女と遊びたい方は当サイトはどうぞ
SOS少女, 2009/06/28 10:17 PM
セレブラブではココロとカラダに癒しを求めるセレブ達と会って頂ける男性を募集しています。セレブ女性が集まる当サイトではリッチな彼女たちからの謝礼を保証、安心して男性はお金、女性は体の欲求を満たしていただけます。無料登録は当サイトトップページからどうぞ
セレブラブ, 2009/06/27 10:11 PM
エロ漫画やエロゲーなどでかわいい女の子が淫らな肉欲に溺れる様子をみて「こんなの現実にあるわけない」そう思った事ありませんか?それが当サイトでは現実に実現できるのです!羨ましさを憶えた2次元の中での出来事。あなたと同じように望む女の子が当サイトに集まっているのです
エロ漫画, 2009/06/24 11:41 PM
男性が主役の素人ホストでは、男性のテクニック次第で女性会員様から高額な謝礼がもらえます。欲求不満な人妻や、男性と出会いが無い女性が当サイトで男性を求めていらっしゃいます。興味のある方はTOPページからどうぞ
素人, 2009/06/23 10:37 PM
当サイトは、みんなの「勝ち組負け組度」をチェックする性格診断のサイトです。ホントのあなたをズバリ分析しちゃいます!勝ち組負け組度には、期待以上の意外な結果があるかもしれません
勝ち組負け組, 2009/06/22 11:47 PM
家出中でネットカフェやマンガ喫茶にいる女の子たちは、お金が無くなり家出掲示板で今晩泊めてくれる男性を探しています。ご飯を食べさせてあげたり泊めてあげることで彼女たちはHなお礼をしてくれる事が多いようです
家出, 2009/06/21 11:40 PM
会員制の逆援交際倶楽部では男性は無料、一日最低額10万円保障での交際をお求めできます。ご登録された女性様達はセレブであるがための悩みをそれぞれの方が持ち、皆様、男性との営みを求め、ご登録されております。彼女たちとの初々しい一時をお楽しみ、謝礼をいただいてくださいませ。会員制ですので人数に限りがあるため、打ち切りの場合はご了承ください
逆援交際, 2009/06/21 12:29 AM
貴方のオ○ニーライフのお手伝い、救援部でHな見せたがり女性からエロ写メ、ムービーをゲットしよう!近所の女の子なら実際に合ってHな事ができちゃうかも!?夏に向けて開放的になっている女の子と遊んじゃおう
救援部, 2009/06/18 10:25 PM
カワイイ子ほど家出してみたくなるようです。家出掲示板でそのような子と出会ってみませんか?彼女たちは夕食をおごってあげるだけでお礼にHなご奉仕をしてくれちゃったりします
家出掲示板, 2009/06/14 9:12 PM
話題の小向美奈子ストリップを隠し撮り!入念なボディチェックをすり抜けて超小型カメラで撮影した神動画がアップ中!期間限定配信の衝撃的映像を見逃すな
小向美奈子, 2009/06/13 11:31 PM
オ○ニーを男性に見てもらうことで興奮する女性が多数いることをご存じですか?当サイト、救援部ではそんな女性たちが多数登録されています。男性会員様は彼女たちのオ○ニーを見てあげるだけで謝礼を貰えるシステムとなっております。
救援部, 2009/06/12 12:12 AM
Hな気分になった女性たちは素人ホストを自宅やホテルに呼び、ひとときの癒しを求めていらっしゃいます。当サイトでは男性ホスト様の人員が不足しており、一日3〜4人の女性の相手をするホストもおられます。興味を持たれた方は当サイトにぜひお越しください
素人, 2009/06/09 11:49 PM
毎日更新するんだよ!!ww
3日くらいで終わった時もあったけど、でもでも今度はがんばる!
一週間続けばいいほう??
アニメ嫌いのFOLTE君はしょうがないかなww
漫画喫茶とかで読む機会があったら読んでくれ!
でわでわノシ
新月, 2009/04/12 8:25 PM
なんかこの前も毎日更新とか言ってなかったか?
なんかあてになりませんな!
がんばれよb
けいおん?楽しいだろうがアニメ見るのめんどくせぇ!
今度絵にギターいれようかなぁ・・・
FOLTE, 2009/04/12 1:25 AM









Trackback
url: http://765pr.jugem.jp/trackback/94