RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
新学期!

どもっ(^w^)ノ自分です!

ここで報告!

自分は高校2年生になりました!
そしてクラスは8組。
なんとFOLTEと同じクラスだ!
よかったよかったw
まあ自分は理系なんで勉強ついていけるか不安だねぇw
そんなときは8組のみんなおしえてくれるよな?
おねがいします!

んで「けいおん!」w
とうとう全巻買っちゃいましたw
とは言っても2巻しかない件についてwwww
2巻がかなり笑えたw
マジお勧めですw

でわでわノシ

author:新月, category:生活, 22:33
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:33
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://765pr.jugem.jp/trackback/93