RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
大掃除
どもっ(^0^)ノ自分です!

4月1日ですねw 学校が始まるわけですよ。
この一年早かったですねぇ〜

さてさて今日は昼に自転車でアニメイトに行きましたw
今日発売のアイマスのCDGマガゲーマガを買いに行きました。
最近ずっとベットの中に引きこもりだったから久しぶりに買い物に行きました!
んでまとめ買いっと!

まとめ買い

家に帰ってきたあと、すぐさま雑誌を読む!
・・・・・・・・うはぁ!・・
雑誌を読み終わったあと親が「部屋片付けろ!!」と怒鳴ってきた。
はいはいと渋々掃除を始める俺w
掃除してる途中、俺の嫁たち(フィギュア)が頭にホコリがメガッサついてる!!!!
ということでフィギュア掃除開始!

まずは片っぱしからフィギュアをオケにいれてお風呂場へw

フィギュア入浴中w

そして冷水でシャワータイム!
シャー!!!
綺麗になったら足ふきマットで乾燥!

フィギュア乾燥中w

ドライヤーで乾かしたら土台をつけて終了!!
あとはいつもの場所に置くだけ。

フィギュア鑑賞中w

ハイ!
綺麗になりました!
結局部屋の掃除は全然進まずやめちゃったww

そのあと自分はコーラとおにぎりが食いたくなってコンビニへww
コンビニに到着し、目的とは違うクリスピーアイスだけ買いましたww
だがしかし!!
その帰り道、悲劇は突然起きた。
なんと頭の上から雹(ヒョウ)が降ってきたーーー!!!!!!!
「痛い」!!!「めちゃめちゃ痛い」!!!!www
傘もないまま自転車で家までとばしましたwwwww
いや〜雹なんて初めて見たよww

たいへんな4月1日でしたw

でわでわノシ

明日は雪降るらしいよww
author:新月, category:生活, 19:25
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:25
-, -, pookmark
Comment
なんて言うか・・・
波瀾万丈な一日だたねw
おつかれー*´ω`*

雹は私も初めて見た!!!
でもちゃんと家にいたw
あの雹が降る中で
外にいたのは災難だぁ?
痛かったっしょ??

でも貴重な体験だねww
朔夜, 2009/04/03 6:47 PM









Trackback
url: http://765pr.jugem.jp/trackback/89