RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
今日から試験なんだが・・・

どもっ(>w<)ノ自分です!
いやいや最近はまただんだんとさむくなりましたね〜
昨日なんか雪、雪が降ってました!
初雪ワーイw
でも今日からテスト!
気合いれるぞ〜!
数学はFOLTE先生とかKAORU先生なんかに教えてもらっておk!
理科総合は単語をなんかいも描いて練習。
明日はよい結果がでるかな?
というわけで、バイオ5をやる余裕ができた〜!!
早速ローソン行って深夜11時頃発売前にGET!!

バイオ5の初回セット

早速レッツプレイだー!!
と思ったが、
やっぱり協力してミッションやりたいから、NT君を待つことにしました。
というわけで、テストが終わるまでは封印!
なので「カオス・ヘッド」をやることにww
七海ルート発見しました。
マジで面白い、怖い、グロい。
この三拍子だね、カオス・ヘッドww

NT君早くゲーム買って僕とや・ら・な・い・か?

でわでわノシ

author:新月, category:生活, 00:42
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:42
-, -, pookmark
Comment
教えるの非常にめんどくさいけど新月は物分りは早いからすぐにできるようになるはず!

バイオ5俺もやりてぇ!!!!
FOLTE, 2009/03/05 10:23 PM









Trackback
url: http://765pr.jugem.jp/trackback/84