RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
うぐぅ・・・

どもっ(;曲;)ノ自分です!
今日なにやら女子が紙袋をもっている人がほとんどだった。
もしかしてあれは「チョコ」??
14日に収穫0だったのでもしかしたら今日誰かからもらえるかもしれない!
うきうきしながら学校生活を楽しんでいたらいつの間にか放課後。
すこし教室に残っていたんだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・だめだったwwwww
俺の友達ももらってる奴いたな〜
いいなぁ〜
死のう。(冗談)
こんなダメダメな俺は穴掘って埋まってます〜!!
まあ過ぎたことを悔やむな!俺!!
来年こそは!来年こそは!!
100万個もらってやる〜!
彼女が・・・欲しいw
さびしすぎる〜 高校生活w 
まあ仲間もいるし、高校生活はチョー楽しいけどなぁw
なんだ今日のブログww
自分かなしーww
でわでわノシ
そういえば、アイマスSPが出るからな!!
人生楽しくなるまで、あと3日!!

author:新月, category:生活, 23:07
comments(4), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:07
-, -, pookmark
Comment
朔夜のクッキー食べたかった(><)ノ
俺から行けば良かったなぁw
そうだよな!来年こそは!

ちゃんっ!
失敗したチョコかぁ〜
失敗ならな〜wwww
いいかなぁ〜wwwwwww
成功したやつは余ってないのかな?ww
新月, 2009/02/25 11:14 PM
まじかぁ‐(´Д`)
それはおそらく
チョコやねぇwww

新月にも友チョコ(クッキー)
渡したかったけど
やぱタイミングって
大事だよねwww

来年はきっと本命とか
貰えるよ!(^^)!
朔夜, 2009/02/17 10:10 PM
「ちゃんっ」ってウチねw
名前間違えた´・ω・`
あんず, 2009/02/17 8:56 AM

失敗したチョコでも
いる?ww

ちゃんっ, 2009/02/17 8:54 AM









Trackback
url: http://765pr.jugem.jp/trackback/80