RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
はぁ〜
 どもっ(><;)ノ自分です!!
今日は年に一度のビックイベント「バレンタインデー」
ですが・・・
自分収穫0ww
まあ休日だし、バイトないし、今日家にあまりでてないし、女性に一回もあってない。
あ〜あ、暇な一日w
ずっと家でARIA観てたからww
でも実はおばあちゃんにチョコもらったんだなぁwww
そんな一日でした!
みなさんはどうでしたか?
俺みたいに暇だったんじゃないの??
これはもうシスプリやるしかないねw
でわでわノシ
そういえばSPまであと5日だねw
author:新月, category:生活, 21:14
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:14
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://765pr.jugem.jp/trackback/79