RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
インターネットカフェに行きました。

 どもっ!(>w<)ノ自分です!
今日はくそ忙しいバイトが終わってから、NTとケビン・ニックで蘇我にあるハーバーシティの2階のインターネットカフェに行ってきました!

到着!

まぁ最初はビリヤード
いいねぇ、ビリヤードw
俺は5番のボールを全ゲーム落としたからww
その名も「5番のゆうちゃん」!
でも実は2ゲームしかやってないww
一回戦はNTが勝ち、二回戦は自分の勝ち!!
ケビンは惜しくも0点w
NT君マジだったなww

NTの本気w

そして一回ネカフェは退室。
Gストアーに行きましたw
NTはリトバスのTシャツやシール、ポスターなど購入してましたねぇ
まぁ俺はショーケースの中にあったフィギュアをじっくりとみつめていましたなぁww ほくほく♪

んで、再びネカフェ
今度はオープン席にしました。
みんなでいろいろな人のブログをみてましたw
FOLTEのブログの星座を引くやつでみんなで遊んだりwww

みんなでネット

しばらくして
俺はマンガを持ってきて読んでました。
「セキレイ」とか「あいこら」とか「よつばと」とか「藍より青し」などw

自分の席

何気にペンタPのブログ見ていたというw

あ〜あ
たのしかったなw
今度はもっと大人数でいきたいね!

でわでわノシ

author:新月, category:生活, 23:38
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:38
-, -, pookmark
Comment
お前らご苦労さんww
さりげなく俺のブログ映ってるなwww
ビリヤードはやってみたいなぁ俺も
今度機会があればよろしく頼むよ〜
FOLTE, 2009/01/26 12:09 AM









Trackback
url: http://765pr.jugem.jp/trackback/65