RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
NTの家で・・・

というわけで、こんばんわー新月です♪ 
バイト今日は久しぶりに昼でしたー。つかれたー(>_<)!
今日はバイトが終わった後NTの家にまたまた行ってしまいましたw
{暇=NTの家}というおれの公式ができた!ww
今日はあいつの家に2人友達がいて、そいつらがNTが作った?料理を食ってました。
カレーです。そうカレー。友達のうち一人がチャレンジャーがいて、そいつはバナナとかカレーの中に入れて食べてたよーww
おれも進められたが・・・
食べる?
「いいですw」
断りましたww
みんなはテイルズをやっていました。
もちろん自分ハブいてww

author:新月, category:生活, 22:29
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:29
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。