RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
今までありがとうございました!
JUGEMテーマ:THE IDOLM@STER
どもっ(^^)ノ自分です!

突然ですが・・・このブログを休止しますw
本当にいきなりですみません(><;)

いろいろシステムがイカれてしまってブログを続けられなくなりました。
まぁ1年続いたことが結構奇跡w
これもまた皆様のおかげでした。

今までこのブログを支えてくれたユーザーの皆様、コメントをたくさん書いてくれた皆様、
本当に心よりお礼申し上げます!

んでだ、
とりあえず終わりではないんだw
新しいブログ作ったのでみんなに公開します!www
URLはhttp://961pr.jugem.jp/です!

「あれ?」っと思った人がいると思いますww
そう数字が961(黒井)になってるww
URL数字しか変わってないジャン〜ww
名づけて「新月Pの961事務所」です!!

今後とも自分のブログをよろしくお願いします!

でわでわノシ
author:新月, category:お知らせ, 22:50
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:50
-, -, pookmark