RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ひぐらしのなく頃に誓

どもっ(^0^)ノ新月です。

「ひぐらしのなく頃に誓」を当日に映画館で観ましたw

ひぐらしのなく頃に 誓

「実写版は許せない」とか「キャストがダメとか」いってたこの俺ですが、
なんと俺はこの映画で・・・・・
泣いてしまいました(笑)
笑い泣きではなく、純粋に感動して泣いてしまったwww
NT君が「あれ?おまえ泣いてるの???」って笑いながらいわれましたが、自分は泣いたんだよ!
意外と日本映画の中で結構面白いです。
ですが第1期の映画がつまらなすぎて、「2期もどうせつまんないだろう」って思ってるそこのキミ!
大丈夫!面白かったぜぃw
ネタばれはしませんが、これ第3期ある気がします。
もし3期も映画化されたら、もちろん映画館で観ますよww

だまされたと思って、映画館へ足を運んでみては?

でわでわノシ

author:新月, category:おすすめ, 02:33
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:33
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://765pr.jugem.jp/trackback/103