RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
961PROのシークレットライブに行ってきましたー!
JUGEMテーマ:THE IDOLM@STER
どうも!自分です!!
今日は待ちに待った961PROのライブに行ってきました!
朝、いきなり寝坊してしまった〜ww
9時に起きて10時に電車に乗りましたぁ。
でもなんとか11時30分に渋谷に着いたぜww
そしてついに会場へ!!
うきうきしながら会場へ入ったら会場がすごい狭っww ジャンプしてHEY!HEY!言うのは厳しいw
あとCD販売のお兄さんたちはかなり気合いれてCDを売っていましたねぇw「961よりも765の方がありまーす」とか「伊織ちゃんのCDが人気がないので、ぜひ買ってください」とかいってましたなぁww
そしてプロデューサーが全員会場に入り、いよいよ始まりだー!!!!
ドキドキ♪
やっぱり最初は「オーバーマスター」でしたー!
キター!!アッキー、ハラミー、ぬーぬーw
衣装がマジかっこいいw
SPの961のあの衣装に似てるねw TGSよりもダンスがかっこよかった!!
みんなよりも声を張り上げて「HEY!HEY!」言ってました!
曲が終わり、最初からテンションあげあげでいってました!!
みんなの自己紹介。
沼倉さんの自己紹介の最中誰かが「まわって!」って言ってぬーぬーがマジ顔を真赤にして回った時はマジぶっ倒れるかと思ったw
そしてゲスト登場!
ゲストは中村さんと仁後ちゃんと坂上Pさんでしたーww
ゲストも来て、実際のオーディション対決とかクイズとかアンコールとかSPの通信対戦とかやっていてとっても豪華なイベントでした!
でわでわノシ
author:新月, category:イベント, 19:35
comments(1), trackbacks(0), pookmark
名古屋はさすがに・・・
JUGEMテーマ:THE IDOLM@STER

JPY!
どもっ(☆≧▽≦)/新月です。(平田さん風)
今日はバイトいつもと変わらずに疲れたー!
さすがにグラコロを作るの飽きてきたぜぃwwマックのバイトは忙しいよ〜
まあまあ雑談はここまででなんと知ってる人もたくさん??いるかと思いますが、下田麻美さんのブログ、あさぽんの小屋で(リンクに貼ってあります)「11月23日(日)に、長谷川明子ちゃん(嫁)と、トークショー&サイン会をやらせていただきます!場所は、まんだらけ名古屋店4Fイベントスペース。開催時間は、15時からです。しかし、入場券および整理券配布は10時スタートになります。詳しい情報や注意事項等は、まんだらけ名古屋HPをご覧下さいね★」と書いてありました。
名古屋、名古屋、って!愛知ですか!!!!!!!
千葉県に住んでいるので、交通費がやばすぎるよ〜ww
もう行きたい、行きたい!!!
自分の友達「コウ」さんが調べてくれた交通方法だと金曜の朝に夜行バスで2500円で行けちゃうというお得な話を聞きましたが、あいにく学校があるためいけません(;;)
あさぽん!アッキー!ごめんなさい(><)!
いつか関東のほうでイベントがあった時は音速を超える速さで会場まで行きますねww
でわぁでわぁノシ
author:新月, category:イベント, 23:48
comments(0), trackbacks(0), pookmark