RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
今までありがとうございました!
JUGEMテーマ:THE IDOLM@STER
どもっ(^^)ノ自分です!

突然ですが・・・このブログを休止しますw
本当にいきなりですみません(><;)

いろいろシステムがイカれてしまってブログを続けられなくなりました。
まぁ1年続いたことが結構奇跡w
これもまた皆様のおかげでした。

今までこのブログを支えてくれたユーザーの皆様、コメントをたくさん書いてくれた皆様、
本当に心よりお礼申し上げます!

んでだ、
とりあえず終わりではないんだw
新しいブログ作ったのでみんなに公開します!www
URLはhttp://961pr.jugem.jp/です!

「あれ?」っと思った人がいると思いますww
そう数字が961(黒井)になってるww
URL数字しか変わってないジャン〜ww
名づけて「新月Pの961事務所」です!!

今後とも自分のブログをよろしくお願いします!

でわでわノシ
author:新月, category:お知らせ, 22:50
-, -, pookmark
自分の実績

どもっ!新月です。

フリースペース増加のお知らせです。
Xbox360の実績を公開しました!
これはぺんたPのブログにあったやつといっしょですww(勝手にすいませんw)
自分のXbox360の実績の数字が高いほどゲームがうまいみたいな??
まあ今の時点では6100なんですが、これからもっと実績を増やしていきたいです!

でわでわノシ

author:新月, category:お知らせ, 22:28
comments(0), trackbacks(0), pookmark
企画のお知らせ!!
 JPY!
どうも新月です!
企画「ひデブ」の参加募集!!
参加したいという人がいたら俺に!!
ひデブ負けないぞ!!という根性が入った人を広く募集します!
参加募集中!!
全然人がいなかった場合、自分から直接お願いしに行きま〜す♪
でわでわ!
注)・うちの学校にいる人のみの参加となります!
author:新月, category:お知らせ, 22:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ひさしぶり〜
 JPY!
つうかひさしぶり〜ww
テスト勉強だったり、マックだったりしてぜんぜんブログに力を入れることができませんでした・・・
まあまあ悩んだってしかたない!
今日までいろいろなことがありました。
自分が下痢で学校早退してしまったり、うちのマックの店長変わっちゃったりカオス・ヘッドというのにややはまっていたり、アイマスSPの新曲CDなどでて、こんな毎日でしたww
これからはできるだけ・・・書きたいと思います。
それでわ皆さんでわでわノシ
   そしてご迷惑をおかけしました!!
author:新月, category:お知らせ, 22:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
全回復!
お久しぶりです!
なんかいろいろ忙しくてブログをしばらくお休みしてしまいました。
そんなこんなでこれからはできるだけ投稿をしますので「新月Pの765事務所」をよろしくお願いします!!
でわでわノシ 
author:新月, category:お知らせ, 21:02
comments(0), trackbacks(0), pookmark
リンク先増加のお知らせ!
JPY!新月です^^
ここでお知らせ。自分の友達のFOLTEさんのブログ「俺の生き様」を増加しましたよ〜♪あいつのブログは見る限りFOLTEの生き様が感じられるなww東方とかエロゲとかかな??まあまあみなさんよかったらみてね〜☆
author:新月, category:お知らせ, 22:44
comments(0), trackbacks(0), pookmark