RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
くさなぎ(笑)

どもっ(^0^)ノ新月です。

大変な事件が起きました!
今日草さんが東京都港区の公園で全裸になっていたとして公然わいせつ容疑で現行犯逮捕されましたね。
まぁ・・・どんまいw
可哀そうで仕方がないw
まぁ反省すれば許されるべき行為だと思うけどね

SMAP・草なぎ 剛さん、謝罪会見 「大人として恥ずかしい行動をしてしまった」

草かわいそうです(笑)

でも草以外にもこれからまた違う人が事件が起きるかもしれないですね。

でわでわノシ

author:新月, category:生活, 23:56
-, -, pookmark
さっぱり

どもっ(^^)新月です。

今日は俺のうざったい髪をばっさり切ってきましたw
やっぱりいいねぇ、髪切るとさっぱりするねぇww

あとお風呂でヒゲとか眉毛とかも剃ってきれいさっぱりした日でした。

でわでわノシ

author:新月, category:生活, 00:36
comments(2), trackbacks(0), pookmark
つかれたぁ〜

どもっ(ーー)ノ自分です。

今日うちのマックはマヂで忙しかったです。
隣のミスターマックスが商品が安くなる日だったので、みんなミスマから流れてきた客が死ぬほど多かったですwww

んで死ぬほど疲れたから今日はもう寝ます

でわでわノシ 

author:新月, category:生活, 00:22
comments(0), trackbacks(0), pookmark
新学期!

どもっ(^w^)ノ自分です!

ここで報告!

自分は高校2年生になりました!
そしてクラスは8組。
なんとFOLTEと同じクラスだ!
よかったよかったw
まあ自分は理系なんで勉強ついていけるか不安だねぇw
そんなときは8組のみんなおしえてくれるよな?
おねがいします!

んで「けいおん!」w
とうとう全巻買っちゃいましたw
とは言っても2巻しかない件についてwwww
2巻がかなり笑えたw
マジお勧めですw

でわでわノシ

author:新月, category:生活, 22:33
comments(0), trackbacks(0), pookmark
大掃除
どもっ(^0^)ノ自分です!

4月1日ですねw 学校が始まるわけですよ。
この一年早かったですねぇ〜

さてさて今日は昼に自転車でアニメイトに行きましたw
今日発売のアイマスのCDGマガゲーマガを買いに行きました。
最近ずっとベットの中に引きこもりだったから久しぶりに買い物に行きました!
んでまとめ買いっと!

まとめ買い

家に帰ってきたあと、すぐさま雑誌を読む!
・・・・・・・・うはぁ!・・
雑誌を読み終わったあと親が「部屋片付けろ!!」と怒鳴ってきた。
はいはいと渋々掃除を始める俺w
掃除してる途中、俺の嫁たち(フィギュア)が頭にホコリがメガッサついてる!!!!
ということでフィギュア掃除開始!

まずは片っぱしからフィギュアをオケにいれてお風呂場へw

フィギュア入浴中w

そして冷水でシャワータイム!
シャー!!!
綺麗になったら足ふきマットで乾燥!

フィギュア乾燥中w

ドライヤーで乾かしたら土台をつけて終了!!
あとはいつもの場所に置くだけ。

フィギュア鑑賞中w

ハイ!
綺麗になりました!
結局部屋の掃除は全然進まずやめちゃったww

そのあと自分はコーラとおにぎりが食いたくなってコンビニへww
コンビニに到着し、目的とは違うクリスピーアイスだけ買いましたww
だがしかし!!
その帰り道、悲劇は突然起きた。
なんと頭の上から雹(ヒョウ)が降ってきたーーー!!!!!!!
「痛い」!!!「めちゃめちゃ痛い」!!!!www
傘もないまま自転車で家までとばしましたwwwww
いや〜雹なんて初めて見たよww

たいへんな4月1日でしたw

でわでわノシ

明日は雪降るらしいよww
author:新月, category:生活, 19:25
comments(1), trackbacks(0), pookmark
今日から試験なんだが・・・

どもっ(>w<)ノ自分です!
いやいや最近はまただんだんとさむくなりましたね〜
昨日なんか雪、雪が降ってました!
初雪ワーイw
でも今日からテスト!
気合いれるぞ〜!
数学はFOLTE先生とかKAORU先生なんかに教えてもらっておk!
理科総合は単語をなんかいも描いて練習。
明日はよい結果がでるかな?
というわけで、バイオ5をやる余裕ができた〜!!
早速ローソン行って深夜11時頃発売前にGET!!

バイオ5の初回セット

早速レッツプレイだー!!
と思ったが、
やっぱり協力してミッションやりたいから、NT君を待つことにしました。
というわけで、テストが終わるまでは封印!
なので「カオス・ヘッド」をやることにww
七海ルート発見しました。
マジで面白い、怖い、グロい。
この三拍子だね、カオス・ヘッドww

NT君早くゲーム買って僕とや・ら・な・い・か?

でわでわノシ

author:新月, category:生活, 00:42
comments(1), trackbacks(0), pookmark
うぐぅ・・・

どもっ(;曲;)ノ自分です!
今日なにやら女子が紙袋をもっている人がほとんどだった。
もしかしてあれは「チョコ」??
14日に収穫0だったのでもしかしたら今日誰かからもらえるかもしれない!
うきうきしながら学校生活を楽しんでいたらいつの間にか放課後。
すこし教室に残っていたんだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・だめだったwwwww
俺の友達ももらってる奴いたな〜
いいなぁ〜
死のう。(冗談)
こんなダメダメな俺は穴掘って埋まってます〜!!
まあ過ぎたことを悔やむな!俺!!
来年こそは!来年こそは!!
100万個もらってやる〜!
彼女が・・・欲しいw
さびしすぎる〜 高校生活w 
まあ仲間もいるし、高校生活はチョー楽しいけどなぁw
なんだ今日のブログww
自分かなしーww
でわでわノシ
そういえば、アイマスSPが出るからな!!
人生楽しくなるまで、あと3日!!

author:新月, category:生活, 23:07
comments(4), trackbacks(0), pookmark
はぁ〜
 どもっ(><;)ノ自分です!!
今日は年に一度のビックイベント「バレンタインデー」
ですが・・・
自分収穫0ww
まあ休日だし、バイトないし、今日家にあまりでてないし、女性に一回もあってない。
あ〜あ、暇な一日w
ずっと家でARIA観てたからww
でも実はおばあちゃんにチョコもらったんだなぁwww
そんな一日でした!
みなさんはどうでしたか?
俺みたいに暇だったんじゃないの??
これはもうシスプリやるしかないねw
でわでわノシ
そういえばSPまであと5日だねw
author:新月, category:生活, 21:14
comments(0), trackbacks(0), pookmark
風邪気味(TwT)ノシ
 どもっ(TwT)ノ自分です!!
最近みなさんは健康でありますか?
今自分のステータスには、「咳」、「鼻水」、「熱」があるのだー!!
・・・自分今背中がぞくるw
寒いよ。
だるいよ。
そして、今自分の弟インフルなのだ!!
・・・感染してしまう〜w
まあがんばるぜぃ!
学校は行きますよw
でわでわノシ
author:新月, category:生活, 18:25
comments(1), trackbacks(0), pookmark
インターネットカフェに行きました。

 どもっ!(>w<)ノ自分です!
今日はくそ忙しいバイトが終わってから、NTとケビン・ニックで蘇我にあるハーバーシティの2階のインターネットカフェに行ってきました!

到着!

まぁ最初はビリヤード
いいねぇ、ビリヤードw
俺は5番のボールを全ゲーム落としたからww
その名も「5番のゆうちゃん」!
でも実は2ゲームしかやってないww
一回戦はNTが勝ち、二回戦は自分の勝ち!!
ケビンは惜しくも0点w
NT君マジだったなww

NTの本気w

そして一回ネカフェは退室。
Gストアーに行きましたw
NTはリトバスのTシャツやシール、ポスターなど購入してましたねぇ
まぁ俺はショーケースの中にあったフィギュアをじっくりとみつめていましたなぁww ほくほく♪

んで、再びネカフェ
今度はオープン席にしました。
みんなでいろいろな人のブログをみてましたw
FOLTEのブログの星座を引くやつでみんなで遊んだりwww

みんなでネット

しばらくして
俺はマンガを持ってきて読んでました。
「セキレイ」とか「あいこら」とか「よつばと」とか「藍より青し」などw

自分の席

何気にペンタPのブログ見ていたというw

あ〜あ
たのしかったなw
今度はもっと大人数でいきたいね!

でわでわノシ

author:新月, category:生活, 23:38
comments(1), trackbacks(0), pookmark