RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
アイマスをなめるな!

どもっ(0^∀^0)ノ自分です!
今日ニコニコ動画テキトーに観ていたらこんなのを発見!


ニコニコ動画

これは・・・ひどいw
最悪だ
アイマスをなめてやがる・・・
俺が躍った方がうまいかとw

他にも踊ってみました系があったら自分に教えてくださいねw

でわでわノシ
author:新月, category:アイマス, 00:12
comments(2), trackbacks(0), pookmark
アイドル相性診断

どもっ(^^)ノ新月です!
ここでみなさんにやらせたいことがあります!
それは・・・

「アイドル相性診断」

これは「自分に合ってるアイマスのキャラは誰だろうと?」と思ってる人のために秋月律子殿が自分にピッタリなアイドルを探してくれちゃう素敵なコーナーです!

やり方はYESNOかを答えるだけ!
簡単ですよww

でわみなさん、リンク先に飛んじゃってください!

http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/sp/diagnosis/

結果がでたらコメントで誰だったかを自分に教えてくださいねw

ちなみに自分は千早でしたww

でわでわお願いしますノシww

author:新月, category:アイマス, 00:53
comments(4), trackbacks(0), pookmark
残念だったけど

どもっ!(T_T)ノ新月です。

今日のアイマスのアニバーサリーライブIN東京のチケットを買うためにチケットぴあ本店まで行ってきましたが・・・
・・・GETできなかった!!!(>曲<;)>
朝7時頃に家を出て、7時15分頃に本店について並んでましたが(ちなみに前から5番目)惜しくも満席。
コウPも朝一番に別のお店で並んだが、チケット取れずに・・・
コウさんと一緒に絶望してましたが、5月30日(ライブ当日)の日にチケット取れなかったPたちとカラオケすることになりました!
まあライブは行けないがPたちとカラオケっていうのもありだよねw(実はそっちのほうが楽しかったり)wwwww

でもやっぱり東京は行きたかった(;.;)
「あの時もっと早く並んでればなぁ〜」とか現在悔しがってます!
よし!やけ酒だーwwww

焼き酒!

ダイゴがCMやってるあれw
この酒を一口グビっとのんだら・・・
・・・おぇ〜wwwww
きついぜぃw
でもコップに入ってるだけ全部飲みました!
途中でコーラで割ったりしたけどなw
まあこの残りは全部父親にあげましたw(つうかもともと父のw)

今日はもう寝るか・・・

でわでわノシ

author:新月, category:アイマス, 22:36
comments(0), trackbacks(0), pookmark
やよいのハッピーバースデー!

どもっ(>w<)ノ自分です!
今日はやよいのBirthdayだぜぃ!
めでたいのでいつものように絵を描きましたw

やよいっちおめでとう!

やよいお誕生日おめでとう!

これからも俺達でトップへの道を一歩ずつ歩いて行こうな♪

でわでわノシ

author:新月, category:アイマス, 19:22
comments(2), trackbacks(0), pookmark
おひさしぶりぃw そして・・・
JUGEMテーマ:THE IDOLM@STER
どもっ(>w<)ノおひさしぶりです!
いやいや、テストが終わって浮かれていてずっとゲームしていて引きこもってましたw
でもバイオ5の実績が1000になって、完全に終わってしまったので今はヒマ?かなぁw
アイドルマスターのライブチケットの抽選当たりました!!!

チケット当たった!

大阪ですよ、大阪!!
交通費がばかにならんがしかたがない・・・
NT君といってきます1
まあでも5月の23日の話なんだけどねぇww
でも東京と名古屋外れてしまいました(T T)
ライブに向けて、バイトバイトでいきましょう!
でわでわノシ
これからは毎日更新??目標でwww
author:新月, category:アイマス, 03:13
comments(2), trackbacks(0), pookmark
千早のバースディ!

どもっ(>w<)ノ自分です!
今日は千早のお誕生日!!
おめでと〜う♪
記念に絵を描きました!

千早16歳!

ちなみに、ストーリーを妄想すると・・・
 
俺:「千早、それ飲んだら一緒に役所行くぞ」
千早:「「…? 役所…ですか??」
俺:「今日で千早も16になったんだから …こ、婚姻届を出しに行くんだよ!」 
千早:「…え?…あっ、はいっ!す、すぐ準備します!!」 

やばいw鼻血がww

…誕生日おめでとーちはやー!結婚してくれー!!

でわでわノシ

author:新月, category:アイマス, 23:07
comments(3), trackbacks(0), pookmark
ネタで終わってくれ!
どもっ(>w<)ノ自分です!
アイマスのカードゲームがでるぜぃ!!
そう、ヴァイスシュバルツだ!



カードゲームはハヤテのごとくくらいしかルールわからん!!
カード代でお金1万位使っちゃうかもしれないw
ネタで終わってしまえ〜!!!!!
でわでわノシ 
author:新月, category:アイマス, 01:23
comments(0), trackbacks(0), pookmark
フィギュアは心も溶かされるw

どもっ(><)ノ自分です!
かれこれアイマスフィギュアは90%くらいは??そろってるぜぃ〜ww
だがまたあらたにねんどろいどとか出るのよ〜w
うkうkだなぁww
ちなみに次に出る?フィギュア
ブリリアントステージ アイドルマスターS-2 星井美希
あとはこれ
ブリリアントステージ アイドルマスターS-2 萩原雪歩
いいね〜♪
気にっちゃったよ〜俺!!
1/7だから結構でかいww
ほくほく♪
楽しみww
でわでわノシ

author:新月, category:アイマス, 23:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark
雪歩大好き!
JUGEMテーマ:THE IDOLM@STER
メリークリスマス♪新月です!
バイトがありまして、ぎりぎり間に合ったw
クリスマスの主役と言えば、雪歩!
雪歩は今日誕生日なのだー!!
そして、改めて。
雪歩お誕生日おめでとう!!
今年は全然面倒見れませんでした・・・
でも来年は雪歩のターンでいっちゃうぞ!
ソロでプロデュースしてあげるぜww

プロデューサーは最近大人買いだから、ちょっと金がピンチだが頑張るかなw
SP12個買えるか心配w

でわでわ 彼女と良いクリスマスをw (ほとんどいないと思うがw)
author:新月, category:アイマス, 23:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark
961が765にぬかされてしまうww
JUGEMテーマ:THE IDOLM@STER
JPY!
どもっ!新月です!
すごいことが起きたよ!
なんとあの765プロダクションのライバル961プロダクションの新曲
「オーバーマスター」がオリコンデイリーチャート3位と獲りました!!
おめでとう!
あの曲はかっこよすぎw
TGS2008の新曲発表会ライブに行きましたが765の新曲
Colorful Daysより「オーバーマスター」のほうが良かったです!
やっぱり長谷川さんは神だなw
でわでわ

author:新月, category:アイマス, 23:32
comments(0), trackbacks(0), pookmark