RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ディバイン・バスター!!!!!

どもっ(^0^)ノ新月です。

今日朔夜のブログでキリ番900hitしたから、俺がリクした絵を描いてきてもらいました(*^ー^*)ノ
ありがとう!!


そして自分は久しぶりに鉛筆で絵を描いてみました。

スバル

鉛筆だとすぐ紙が汚くなっちゃう!
めちゃ×2ボロボロだよww

今度からは普通にシャーペンでいくかぁw

でわでわノシ

author:新月, category:お絵かき, 00:30
comments(2), trackbacks(0), pookmark
ひぐらしをマヂで書いた!

どもっ(>w<)ノ自分です!!
最近ひぐらし大好きなんですよ!!
はぅ〜ww
梨花ちゃんおもちかえり〜!
やっぱり「罪滅し編」が一番好き!
なので、がんばって思い出の場所を描いてみました〜!
かなり頑張りました!!

月夜の決闘

いや〜!ここの決闘のシーンいいよねぇ〜w
時間があったら背景かきます!!
でわでわノシ

そういえば、SP千早終わった!!
 

author:新月, category:お絵かき, 22:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ツインズ??

どもっ(>w<)ノ自分です!!
なんかAmazonを適当にみていたら、これがあった!
アイドルマスターツインズ Xbox 360 プラチナコレクション
タイトルが「THEiDOLM@STER TWINS」
・・・なんだろう?? このゲーム??
今日初めて知ったよww
どんなゲームか俺におしえてください!!
コメントや俺のメールとかで教えてください!
でわでわノシ

author:新月, category:お絵かき, 00:52
comments(2), trackbacks(0), pookmark
お絵かき(5)

どもっ(>w<)ノ自分です!!
今日は先生に取られてしまったPSPを返してもらうためにかんばりましたww
たくさん怒られたがなw
今日は節分の日だよな!
なので、今日はアイマスの真ちゃんで節分ですねぇww

真で節分!

いろえんぴつ使ってみました!
鬼は外〜♪福は内〜♪
いいねぇ〜! 「鬼真」
また機会があったら真もじゃんじゃん載せていこうかなw
でわでわ

author:新月, category:お絵かき, 22:55
comments(2), trackbacks(0), pookmark
お絵かき(4)

どもっ(>w<)ノ自分です!
今日、俺の親友が「マクロス描いてきて〜」って言われたから描いてみましたw
ちなみに、その友達は「SHOCK」さんです(たまにコメントする人)
でわこちら!

ランカちゃん

どうかな?かな?
まだ下書きだからえんぴつ描きしてあります!
目を描くのはだいぶ慣れたかな?ww
こんどはシェリルかな?
でわでわノシ
 

author:新月, category:お絵かき, 23:45
comments(2), trackbacks(0), pookmark
お絵かき(3)
どもっ(o>ロ<)o自分です。

今日も絵を描きたかったんだが、長距離走とバイト、部屋の掃除とかでマジつかれたーww

ので、過去に書いた絵

アルカナハートですw

アルカナハートですよw

デフォルメですね

でわでわノシ



author:新月, category:お絵かき, 22:06
comments(0), trackbacks(0), pookmark
お絵かき(2)

どもっ(>w<)ノ自分です!!
今日もお絵かきww

今日は全体的におkかな??

セイバーを書いたつもりだがw

いちおセイバーww

いまいち〜ww

なんでセイバーを描いたんだか俺にもわからないww

でわでわノシ

author:新月, category:お絵かき, 23:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
お絵かき(1)

どもっ(>w<)ノ自分です!
ちょっとお絵かきしてみました!
ですが自分は絵がマジヘタなので、目がたいへんクソになってしまったーww
なので目線ありってことでww

朝倉音姫だょw

あ〜あww
目線鉛筆だよ〜ww
しかもなんかダブルチーズバーガー描いてるよ〜ww

兇茲雖気諒が何百倍もいいぜっ!!

でも俺の後ろの席の人がダカーポ兇好きらしいから、書いちゃったぜw

でわでわノシ


 

author:新月, category:お絵かき, 23:37
comments(3), trackbacks(0), pookmark