RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
デススマイル

どもっ(>0<)ノ自分です!
最近ずっとベットに引きこもりですw
今日なんてずっとゲームしてましたよw
ゲームといえば今自分とってもシューティングにはまってんのよねぇ(弾幕)
そうそう東方とか東方とか東方とかねw
実際に毎日最低2回はやります!
んで東方だけじゃ物足りなくて、ネットでググってみたらXboz360ででるんです!
タイトルは「デススマイル」

「デススマイルズ」Xbox 360版/株式会社ケイブ
(C)2007 CAVE CO., LTD. (C)2008 CAVE CO., LTD.

なんかかなり予約が殺到してるようで、かなり期待できそうw
まぢでこの絵好きなんですけどwwww
キャラが萌えとかじゃなくて、純粋に萌えかわいいんですよ!
ゴスロリまじかわいい(><)ノ
このシューティングは当たりだろなぁ
こんどアーケードでやりにいきたいですねぇw
4月23日に発売ですよ!発売!
でわでわノシ

author:新月, category:ゲーム, 02:37
comments(1), trackbacks(0), pookmark
ひぐらし麻雀とカオス・ヘッド

どもっ(>w<)ノ自分です!
テストまであと3日ですよ!3日!!
なんだけど、この休みろくに勉強してないww
つうか遊んでるww
・・・今日とあるゲーセンに行ったらこれが置いてあった!



なんと「ひぐらし」が麻雀ゲームに!
めちゃめちゃやりたい!
お金を入れようとしたその時、
はっ!!!
僕は家に居て勉強してました。
あれ??さっきまでゲーセンいたのに??どうして??
・・・そう、これは僕の妄想でしたww
だから自分ゲーセンいってないww
・・・・・・・・意味不明だって?
ひぐらしが麻雀になったらいいなぁって思ってたらいつの間にかゲーセンいてそれがおいてあったんだよ!あんだすたんど?
まあ気にするなww
自分が言いたいのは2つ。
1つ目はひぐらしのことかな
実際はまだ出てないよ〜
開発は美少女麻雀ゲームで定評のある、あのチーム。稼動は7月予定らしい。
でたらマジやりてー!
ちなみに上の写真は「ゲーマガ」から引っ張ったものですw
2つ目は、「カオス・ヘッド」
さっきの妄想の話はこれに影響されちゃったかなぁ?
妄想ってすごいねw
2月26日にXbox360ででてしまいましたねぇ〜ww

CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(通常版)【CEROレーティング「Z」】

いやぁ〜、感想は「恐い」だねぇw
血がすごい出てきたり、次々に起こる事件のなぞとかね。
でも、一余自分クリアしました。
まあストーリーは東京・渋谷で起きた連続猟奇殺人事件(通称"ニュージェネ事件")を軸に複数のキャラクター視点で展開されて
誰もが日常的に行う妄想行為によって"現実"と"非現実"との境界線が曖昧になってしまった主人公は通常会話後に発動する"妄想トリガー"において、ポジティブ妄想ネガティブ妄想、あるいは何もしないことを選択することで、その後のストーリー展開が大きく変化するんだよww
まあ自分アニメから入ってるからカオスヘッドこれくらいしか語れないんだ〜
あんま語りすぎると、原作から入った人に叩かれちゃうからここら辺でww
エンディングAをクリアして今エンディングBを目指してます!
皆さんもぜひ♪
でわでわノシ

author:新月, category:ゲーム, 22:42
comments(0), trackbacks(0), pookmark
バレットウィッチ

どもっ!自分です!
今日、やっと終わったぜぃ。「バレットウィッチ」
バレットウィッチは、Xbox360のゲームでアクション・RPGです!
バレットウィッチ
何度死んでも、今度こそはって人はハマレルかも?
特に、主人公のアリシアに愛着がわくと
どんな理不尽な殺され方しても
不思議にコンテニューを押してしまう・・
マジでかっこいいw シューティングアクションや魔法
バレットウィッチ
バレットウィッチ
ダウンロードコンテンツが豊富で
しかも無料なのです。他のメーカーも見習って
ほしいところですね。 
Xbox 360 プラチナコレクションで、今は安く購入できるので
一度お試しあれ、きっとアリシアが好きになれます。
でも、噂の「アリシア」はちょっとだけ、「KOTOKO」に似てるんだなww
服がまじKOTOKOww
KOTOKOの曲をかけながらPLAYすると、これが合うんだな〜
実績はまだ半分もいってないぜぇ!
がんばりますw
でわでわノシ

author:新月, category:ゲーム, 23:18
comments(2), trackbacks(0), pookmark