RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
2月の注目タイトルは??

どもっ(>w<)ノ自分です!!
2月ですねぇ〜ww
2月はカオスヘッドやアイマスSPなど注目のタイトルが見逃せないぜ!!
SP買ったらたぶんマジでやるだろうなぁ〜ww
でわでわノシ

author:新月, category:あいさつ, 23:41
comments(0), trackbacks(0), pookmark
あけましておめでとう!!
JUGEMテーマ:THE IDOLM@STER

みんな待たせたな!
ジューシーポーリーあけおめイェイ!!
新月です!!
全然更新してなくてごめんな(><;)
まあまあ今日は元旦なんだし許してちょww
さて、まずは今年はアイマスSPが発売するよねw
いつでも、どこでもプロデュースできるなんていいね〜
そのおかげでファンが増えるのか・・・
イベントの招待券が当たらなかったww
ファンが増える=ライバルが増える
はあ〜
イベントもちょくちょくやると思いますよw
ノーミスで今年はイベント必ず行ってやるぜ!と生き込んでたが招待券はずれた時点で終わったよw
まあ今年はバイトしまっくてこの世に存在するアイマス関連グッズをちびちび集めて行くかな

とりあえずみんなに年賀状!
今年も新月Pの765事務所をよろしくね♪


 

author:新月, category:あいさつ, 11:39
comments(0), trackbacks(0), pookmark