RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
雨、秋葉、オフ会にて
JUGEMテーマ:THE IDOLM@STER
どうもどうも新月です!!
明日クリスマスだねw
今年は彼女もいないし、つまんないクリスマスだと思うからバイト入れましたww
ところで昨日はオフ会がありましたww 
全国から集まったプロデューサーたちが秋葉に集合しました。
そこで集まったのが、
俺の親友NTとアイマス声優のことが大好きなコウさんとアイマスに使った金はかえりみないペンタP
が秋葉に集まりました!!
まずはカラオケ館
みんなで主にアイマスの歌を熱唱w
TOKYO通信楽しかったなww
コウさんのバンプの歌はマヂ最高でしたww
ペンタPとの「YES!」最高でしたなw歌うパートが間違ってたがセリフはちゃんとがんばりましたねww
まあアイマスを歌わなっかったやつもいたけど、しっかり溶け込んで参加していたなww
ペンタPの「ポジティブ」を歌ってるときコウさんと踊ってましたからw   せまいw
んなわけで、カラオケ終了。
次にヨドバシでコウさんのギターの弦かなんかを買いに行って、なくて諦めて、松屋へ
みんなでアイマス話をしながらメシを食うw
そのあと、コウさんのの弦を買うためにLAOXへその行く途中ゲーマーズの前を通ると
アイマスポスターがたくさん貼られてる!!
記念にコウさんのに取ってもらうことに・・・
するとそこに通りがかりの女性が「とりましょうか?」と声をかけてきたのだw
まぢでいいひとだわーと思いながら、ニッコリ笑って撮りましたw
ぺんたPは店をみていていなかったw
うんうんいいねーww
そして弦が見つかり、いろいろしてました。
たくさん書くのはめんどいので伝えたいことを簡単にw
まず、ipodがない!!!!!!!!!!!!!!
いそいで探していた結果カラオケにあった!   ふーう
そして、NTのおなかが痛くてトイレへww
ほんとうにいろいろありましたww
みんな解散した後、ペンタさんの家に泊まったよww
まあまあ続きはまた
でわでわ
author:新月, category:オフ会, 23:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark