RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
新規格!第一弾!!
 ジューシー・ポーリー・ひデブイェイ!!
どうも新月です!
最近うちのブログは崩壊状態になってきていますww
なので、もっとこのブログをみてくれる人が出るように、新企画をやりたいなと思いました。
企画のねらいは、「アイマスだけでしょ?」とか「アイマスなんて知らないからつまらん!」という意見がでておりますので、アイマスだけでなく、さまざまなことをこのブログでやってブログを観てくれるひとが増えること!
でわでわ本題の企画とやらを発表しま〜す!
第一回目の企画のタイトルは・・・
「ひデブガチンコバトル!!〜オヤシロ様はどちらに微笑む〜」です!!
まあパクリ企画みたいな感じww(ひぐらしデイブレイクの公式ホームページのムービー参照)
いいだろう?最初なんだからww
まだ製作中なので、そこのところよろり〜☆
でわでわノシ
注)・この企画が実行できないこともあります。(人手や編集等で)あらかじめご了承ください
  
  
author:新月, category:ひデブ, 22:53
comments(0), trackbacks(0), pookmark