RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
すこしさぼってしまったが・・・
みなさん、おはようございますおてんき
少しバイトが忙しかったので、疲れてダウンでした♪
まあこれからはしっかり投稿したいと思います嬉しい
さてさて、私はコメントされるのがとっても好きなんです♪だからみんなにクイズを出題しますNEWそのクイズの答えがわかったらコメントに答えと感想を書いてみてください揺れるハートコメントしてくれた人にはロデューサーランクを送ります!!ではでは早速。
第1問、「L4Y」とは何の略?
第2問、「ハイ、ターッチ!」といえば誰?
第3問、765事務員といえば誰?
第4問、次のうち、「秋月律子」を説明してるのはどれ?
   A、Xbox360版「アイドルマスター」に新たに登場したキャラ。
   B、お父さんが医者である。
   C、勝気ではっきりものをいう性格。
第5問、「水瀬伊織」の声優は?
第6問、星井美希の好きな食べものは?
 挑戦問題!!
第7問、Xbox360版はいつ発売したか?2006年○月○○日
第8問、伊織の初めてのギャラの金額は?
第9問、ゲーム中に出てくる亜美のことが大好きな入院中のファンの名前は?○○ちゃん
第10問、律子の声優の「若林直美」さんの昔のあだ名は?○○○○○

どうですか?簡単すぎますね♪みんなのコメを期待しています!
なお、答えは3日後に公開します☆
JUGEMテーマ:THE IDOLM@STER


author:新月, category:新月, 00:03
comments(1), trackbacks(0), pookmark
今日はアイドル「如月千早」について
どうもこんにちわ、こんばんは、おはようございます。新月です嬉しい
今日はかなりの歌謡力で歌の頂点をめざす天才少女「如月千早」について私なりに説明させていただきます♪みんなに広く「アイマス」の文化を友達やアイマスが知らない人に知ってもらいたく、自分は一生懸命に伝えたいです。 如月千早 15歳 身長162僉‖僚41kg 誕生日2月25日 B72-W55-H78 A型 趣味はクラシック鑑賞。声優、今井麻美(アサミンゴス)。千早は他のアイドルの中でも、ズバ抜けた歌唱力を持ち、高い目標と情熱もってトップをめざしてます。育成してて感じたことはクールなところ。アイドル活動(グラビア撮影など)には全く興味無く、たぶん本人はボーカリストの道を目指しているんだなと思いました。千早をプレイしてみての感想は「イタイ」ことですww選択肢で「千早よく頑張ったな」というと「甘やかさないでください」といいます・・・一回一回返ってくる言葉が痛いですが、はじめだけです。ランクが上がっていくうちにだんだん心を開いてくれて、かわいい部分もいっぱいでできます。そこが私の大好きなちーちゃんですww千早は貧乳を気にしています。千早が一番ほしいものはおおきな胸だと思いますwみんなに一言だけアドバイスすると、「一番攻略が難しい」ということです。ある程度アイマスをプレイしてからのほうがおすすめです!長い文でしたが、読んでいただき誠にありがとうございますあっかんべー千早となのはの夢の共演!!

author:新月, category:新月, 19:08
comments(0), trackbacks(0), pookmark
今日L4Yのカタログ5がダウンロードした!
JUGEMテーマ:THE IDOLM@STER

こんにちわ♪今日お財布がなくなってしまって今日一日テンションが低め下向きでしたが、家のテレビの裏で発見しましたグッド
ところで今日はアイドルマスターLiveForYouのカタログ5が配布していて、さっきGETしました有料そしておれのユニット「コスらないでね」に新曲の「i」を歌わせました♪お祭りの浴衣?衣装もGETし、がんばりましたチョキ
i」という新曲は聞いててアイドルに合ったぴったりの歌です!この曲は前から好きでよく学校で歌ってます☆本当にいい曲だわ〜おてんき
おれの娘ww
author:新月, category:新月, 15:47
comments(3), trackbacks(0), pookmark
今日はアイマスのキャラ、「天海春香」について
イエーイ!!今日もつまらない一日だったぜ!
Bytheway!!
今日はアイドルマスターの「天海春香」についてかたりま〜す楽しい
友達にひろくアイマスという文化を伝えたい!そんな願いが私にはあいます!みんなが私よりも知識が上にいくことは・・・まぁ無理だろうな♪ OKOKそれじゃあ、天海春香 16歳 身長158僉45kg 誕生日4月3日 B83-W56-H80 O型 趣味はおかし作り、カラオケ。
春香を育成してて思ったことは、笑顔(DREAM)を与えてるアイドルだと思いました。ドジなところもあるけど笑顔で周囲の人たちを元気にしていて、俺はそこが春香の魅力の一つだと思います。プレイをしてて感じたことは、とにかく「攻略が楽だった!」の一言ですw 春香好きのファンすべて敵にしたかもしれませんが、選択肢がこれだなと思ったやつを押すと必ずうまくいきますw 初めてアイドルマスターをやる人は春香がオススメですウィンク
長い文でしたが、読んでいただき誠にありがとうございます!
春香にマックの制服を着せてみました!
JUGEMテーマ:THE IDOLM@STER


author:新月, category:新月, 21:34
comments(1), trackbacks(0), pookmark
実力テストだ!
今日は待ちに待った実力テストです
まったく勉強に手がつきませんww
手がつかないww
author:新月, category:新月, 00:34
comments(0), trackbacks(0), pookmark
新月の765事務所へようこそ!
JUGEMテーマ:THE IDOLM@STER

みなさん、はじめまして。今日からブログを始めてみました。
いろいろな情報や制作などを中心に記事を投稿したいと考えております。
このブログを通して、もっともっとパソコンの知識を学んでいきたいです嬉しい
アイドルマスターが大好きな新月です!よろしくお願いします。
みなさまのサポートもよろしくお願いしますウィンク
author:新月, category:新月, 23:08
comments(2), trackbacks(0), pookmark