RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
今までありがとうございました!
JUGEMテーマ:THE IDOLM@STER
どもっ(^^)ノ自分です!

突然ですが・・・このブログを休止しますw
本当にいきなりですみません(><;)

いろいろシステムがイカれてしまってブログを続けられなくなりました。
まぁ1年続いたことが結構奇跡w
これもまた皆様のおかげでした。

今までこのブログを支えてくれたユーザーの皆様、コメントをたくさん書いてくれた皆様、
本当に心よりお礼申し上げます!

んでだ、
とりあえず終わりではないんだw
新しいブログ作ったのでみんなに公開します!www
URLはhttp://961pr.jugem.jp/です!

「あれ?」っと思った人がいると思いますww
そう数字が961(黒井)になってるww
URL数字しか変わってないジャン〜ww
名づけて「新月Pの961事務所」です!!

今後とも自分のブログをよろしくお願いします!

でわでわノシ
author:新月, category:お知らせ, 22:50
-, -, pookmark
くさなぎ(笑)

どもっ(^0^)ノ新月です。

大変な事件が起きました!
今日草さんが東京都港区の公園で全裸になっていたとして公然わいせつ容疑で現行犯逮捕されましたね。
まぁ・・・どんまいw
可哀そうで仕方がないw
まぁ反省すれば許されるべき行為だと思うけどね

SMAP・草なぎ 剛さん、謝罪会見 「大人として恥ずかしい行動をしてしまった」

草かわいそうです(笑)

でも草以外にもこれからまた違う人が事件が起きるかもしれないですね。

でわでわノシ

author:新月, category:生活, 23:56
-, -, pookmark
けいおん「4話」

どもっ(^0^)ノ自分です。

けいおん!「4話」観ました!

夏だー!海だー!温泉だー!
って感じでしたw

澪が合宿を提案するものの、律と唯がもう「遊びに行くぞ」モード」でウケたww

遊びに行くぞ!

律かわえぇww
でもでも羽目を外しすぎると澪が

羽目を外すと・・・

げ・ん・こ・つ!
とにかく合宿最高だったww

次回はいよいよ発表会w
なんと顧問の先生が!?


お楽しみに。

でわでわノシ

author:新月, category:けいおん!, 23:55
-, -, pookmark
けいおん!のCD買いました。

どもっ(^∀^)ノ自分です!

今日1人でアニメイトに行って、けいおん!のOPとEDのCDを買ってきました!
しかも初回盤w
やっぱりいいねぇ
OPのCagayake!GIRLS」のFULLはいいねぇw
実はあれ間奏のとこで4人の演奏のソロがあるんですよ!
やっぱ律のドラムいいねぇ
買って良かったです。
んでまあ今日の収獲↓

今日の収獲

あれれ??
なのはの本があるぞ!?
これはなんとイラスト画集なんだ!
しかも意外と高かったです。(2500円)
でも特典で俺の大好きなスバルスタンドポップがついてきたぁww
70cmだから結構でかいとか思ったほど大きくないというトラップ・・・。

俺と比較

小さいけどスバルかわいぃww
大事に部屋の隅っこに飾っておきますか。

でわでわノシ

author:新月, category:けいおん!, 23:22
comments(0), trackbacks(58), pookmark
さっぱり

どもっ(^^)新月です。

今日は俺のうざったい髪をばっさり切ってきましたw
やっぱりいいねぇ、髪切るとさっぱりするねぇww

あとお風呂でヒゲとか眉毛とかも剃ってきれいさっぱりした日でした。

でわでわノシ

author:新月, category:生活, 00:36
comments(2), trackbacks(0), pookmark
つかれたぁ〜

どもっ(ーー)ノ自分です。

今日うちのマックはマヂで忙しかったです。
隣のミスターマックスが商品が安くなる日だったので、みんなミスマから流れてきた客が死ぬほど多かったですwww

んで死ぬほど疲れたから今日はもう寝ます

でわでわノシ 

author:新月, category:生活, 00:22
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ひぐらしのなく頃に誓

どもっ(^0^)ノ新月です。

「ひぐらしのなく頃に誓」を当日に映画館で観ましたw

ひぐらしのなく頃に 誓

「実写版は許せない」とか「キャストがダメとか」いってたこの俺ですが、
なんと俺はこの映画で・・・・・
泣いてしまいました(笑)
笑い泣きではなく、純粋に感動して泣いてしまったwww
NT君が「あれ?おまえ泣いてるの???」って笑いながらいわれましたが、自分は泣いたんだよ!
意外と日本映画の中で結構面白いです。
ですが第1期の映画がつまらなすぎて、「2期もどうせつまんないだろう」って思ってるそこのキミ!
大丈夫!面白かったぜぃw
ネタばれはしませんが、これ第3期ある気がします。
もし3期も映画化されたら、もちろん映画館で観ますよww

だまされたと思って、映画館へ足を運んでみては?

でわでわノシ

author:新月, category:おすすめ, 02:33
comments(0), trackbacks(0), pookmark
アイスペース

どもっ(^^)ノ自分です!

あの噂のオンラインゲーム
「アイスペース」

実況動画を作ってみたんでうpします!

アイスペース実況動画←クリックしてねw

aisp@ce(アイスペース)」は、人気美少女コンテンツ「CLANNAD」「SHUFFLE!」「D.C. 〜ダ・カーポ〜」の各世界・キャラクターを、ハイクオリティな3Dでオンライン上に再現した世界です。

コメント待ってますww

author:新月, category:動画, 01:05
comments(2), trackbacks(0), pookmark
けいおん!「3話」

どもっ(^0^)ノ新月です!

さっきけいおん!「3話」観ていましたので更新が遅れましたw(すいません)

さて3話の感想!
今回はズバリっ!「律がかわいかったよ〜」ww

3話は律がかなり面白く表現されてました。

グルグルグルーw

追試になってしまった唯ちゃんを助けるため、勉強会をすることになって、律が一番唯の勉強を邪魔していて(唯のまわりで漫画読んでて爆笑してたりw)、やむお得ず澪が律をぶん殴るところとか最高に面白かったww
あと原作(マンガ)と違う部分があってちょっと「ドキッ」ってしました。
あとあと、律は頭がいいんだぞっww

第4話は部活のがしゅくのお話。

でわでわノシ

author:新月, category:けいおん!, 02:34
comments(2), trackbacks(0), pookmark
ディバイン・バスター!!!!!

どもっ(^0^)ノ新月です。

今日朔夜のブログでキリ番900hitしたから、俺がリクした絵を描いてきてもらいました(*^ー^*)ノ
ありがとう!!


そして自分は久しぶりに鉛筆で絵を描いてみました。

スバル

鉛筆だとすぐ紙が汚くなっちゃう!
めちゃ×2ボロボロだよww

今度からは普通にシャーペンでいくかぁw

でわでわノシ

author:新月, category:お絵かき, 00:30
comments(2), trackbacks(0), pookmark